風俗で働いているけど、体力が無さ過ぎてすぐに疲れてしまう女の子いませんか?

  2017/03/01    体の悩み

風俗は接客業でありながら肉体労働でもあるという、体力勝負な仕事なので、可愛くてエロい事に抵抗が無い子

風俗嬢におすすめの昼職アルバイトを紹介したいと思います

  2017/02/28    生活

風俗の仕事だけで生活をしていると友達が出来づらく孤独になりやすいですし、世間一般との感覚からずれてし

ソープで働いている女の子は入浴剤を事前に準備しておいた方が良いよ!

  2017/02/23    ソープ

ソープで働くならば入浴剤を用意しておいた方が良いです。 ロッカーやカゴの中に保管し、いつでも使える様

稼げる格安ソープに勤務すると休憩なんか10分も無い状態が続く

  2017/02/19    ソープ

「接客と接客の間に貰える休憩(インターバル)が10分しかない。」 人気の格安ソープ店で働く女の子から

風俗嬢のおしっこを飲みたがるお客さんの気持ちを理解して本指名客をゲットしよう!

  2017/02/15    お客さん

他人のおしっこを飲みたがる人なんていないと思うかもしれませんが、男性の中にはある一定の割合で存在しま

ハーフやクォーターでも日本国籍を持っていれば風俗店では働く事ができますよ!

  2017/02/09    面接

ハーフやクォーターの女の子も日本国籍を持っていれば普通に風俗店で働く事が可能です。 法律に反するかど

本サロのプレイ内容と稼げるお金の相場を紹介します

  2017/02/08    ピンサロ

本サロと言うのは、ウィキペディアにも「本番サロン (ほんばんサロン)とは、ピンクサロンにおいて本番行

どうしてピンサロの店内は個室では無く、周りから見られてしまう構造なのでしょうか?

  2017/02/07   2017/05/27   ピンサロ

「ピンサロで働こうと思って体入に行ったら、周りの席が丸見えで驚いた。」 ピンサロで働いた経験がある人

ピンサロの客層はヘルスやソープに比べると実は悪く無いんです!

  2017/02/05    ピンサロ

ピンサロは風俗の最底辺的なイメージを持っている人が多いと思います。 しかし実際に働いた人、特にピンサ

中国人などの外国人観光客は風俗店でトラブルを本当に起こしているのか?

  2017/02/04    お客さん

日本の風俗を利用する外国人は年々増えています。 これは日本政府観光局が発表した1964年から2014

qpri1510
風俗嬢を見下すキャバ嬢はいても、キャバ嬢に嫉妬する風俗嬢はいない

「私たちは風俗嬢みたいに身体を売っていない」「風俗嬢はブサイクだからキャバクラで働けない」と言った感

どうしてソープで働く時にはドレスを着なければいけないのでしょう?

ある程度のランク以上(一部の大衆店以上)のソープランドで働く時はドレスの着用が必須になっているのです

黒ギャルが風俗で稼ぐために面接で行くべきお店は○○です。

ギャル系の女の子の人数は数年前のピークに比べるとかなり減りましたが、黒ギャルの人数は何故か最近増加し

風俗嬢は働いているお店からどれくらい離れた所に住むのが通勤時間の負担やストーカーのリスクを考えた時にバランスが良いのか

風俗で働いてる女の子が、お金が貯まったらまず最初にしたいのが一人暮らしだと思います。 地方から東京に

地方の風俗店で働いている女の子が東京へいきなり上京する方法

現在地方に住んでいる女の子の中には東京へ引っ越し、つまり上京したいと考えている人は多いと思います。