「 キャバクラ 」 一覧

風俗嬢を見下すキャバ嬢はいても、キャバ嬢に嫉妬する風俗嬢はいない

  2017/10/05    キャバクラ

「私たちは風俗嬢みたいに身体を売っていない」「風俗嬢はブサイクだからキャバクラで働けない」と言った感

キャバクラ嬢から風俗嬢になった人、後悔はしていませんか?

  2014/11/10   2016/11/21   キャバクラ

今はキャバ嬢だけど風俗で働くか悩んでいる人もかなり多いと思います。 実際に元キャバ嬢で現役の風俗嬢っ

風俗でも働きたいけどキャバクラのお客さんにバレないか心配です

  2014/10/21   2016/11/21   キャバクラ

キャバクラで働いてるけどちょっと稼ぎが足りないので風俗を掛け持ちしようかなと考えている人いませんか?

通販でキャバドレスを買うとしたらどこのショップを利用するのがおススメ?

  2014/10/01   2017/02/02   キャバクラ

キャバ嬢にとって悩みの一つにドレスをどこで買うかと言うのがあると思います。 仕事のためだけに着るドレ

スカウトマンを通すと買取り費用がかかるのでキャバクラの採用率が下がる

  2014/09/29   2017/02/02   キャバクラ

今まではスカウトマンを通すとお店に顔が利くというか、「とっても良い子ですよ」と紹介してくれるので採用

体入の給料を日払いで支払わないキャバクラが増えて来ているらしい

  2014/09/27   2016/11/21   キャバクラ

キャバクラに体験入店した場合、給料は日払いで貰えるのが当たり前と考えている人が多いと思いますが、最近

性格が良い子はキャバ嬢などの水商売をするには向いてないと思う

  2014/06/18   2016/11/21   キャバクラ

性格の良い子にはキャバ嬢など、お水の世界で生きていくのは厳しいと良く言われます。 どうして性格の良い

qpri1510
風俗に増えている写真を撮りたがるお客さんの目的と対処方法

スマホで裸の写真を撮りたがるお客さんに遭遇したと言う女の子が増えて来ています。 カメラ付き携帯が普及

風俗店にセクシーな下着(Tバックやブーメランパンツ)や女性下着を履いた男性客が来た時はどんなリアクションを取るのが正解なのですか?

風俗て働いていると、たまにセクシーな下着や女性物の下着を履いたお客さんが来たりする事があると思います

真面目に頑張って努力して働いても風俗ではお店から評価してもらえない事がよくある

「毎日長時間出勤してるのに…」 「遅刻や当欠してないのに…」 「サービスをしっかりしているのに…」

風俗嬢でも審査が通るデビットカードについて、クレジットカードとの違いなどを教えて下さい!

お客さんやボーイ、同じお店で働く女の子から「クレジットカードの審査に通らないなら、デビットカードを持

[保存版]風俗店に面接に行った時に確認しなければいけない事

風俗で初めて働く女の子は面接に行った時に、「何を聞かれるのか?」「実技試験があったりしないのか?」と