「 体の悩み 」 一覧

濡れにくくて悩んでいる人はウエトラを使いましょう

  2014/06/07   2016/11/21   体の悩み

風俗で働いていると徐々に濡れなくなってくる人が多いです。 濡れないと指入れされた時に痛いですし、ソー

風俗で働き始めてから乳首が痛くなってしまいました

  2014/02/26   2017/06/08   体の悩み

風俗では働いてるとどうしても身体への負担は大きくなります。 特にお客さんから良く触られてしまう部分で

風俗の仕事をしていると胸が垂れやすくないですか?

  2014/02/19   2017/06/08   体の悩み

胸が垂れてきた… 長年風俗で働いている人に多い悩みだと思います。 いつも裸でいてブラジャーを外してい

ぽっちゃり・デブ専風俗で人気嬢になるには何キロ必要?

  2014/02/18   2016/12/21   体の悩み

デブ専風俗といって在籍嬢がデブばっかりのお店があります。 そして、お店の中では稼げる嬢と稼げない嬢の

デブ専風俗にはデブ好きな客なんて実はほとんど来ない

  2014/02/18   2017/06/08   体の悩み

ぽっちゃりしてる女子が今モテる!なんて雑誌などの特集記事を見た事ある人もいるかもしれません。でも、実

qpri1510
風俗嬢を見下すキャバ嬢はいても、キャバ嬢に嫉妬する風俗嬢はいない

「私たちは風俗嬢みたいに身体を売っていない」「風俗嬢はブサイクだからキャバクラで働けない」と言った感

どうしてソープで働く時にはドレスを着なければいけないのでしょう?

ある程度のランク以上(一部の大衆店以上)のソープランドで働く時はドレスの着用が必須になっているのです

黒ギャルが風俗で稼ぐために面接で行くべきお店は○○です。

ギャル系の女の子の人数は数年前のピークに比べるとかなり減りましたが、黒ギャルの人数は何故か最近増加し

風俗嬢は働いているお店からどれくらい離れた所に住むのが通勤時間の負担やストーカーのリスクを考えた時にバランスが良いのか

風俗で働いてる女の子が、お金が貯まったらまず最初にしたいのが一人暮らしだと思います。 地方から東京に

地方の風俗店で働いている女の子が東京へいきなり上京する方法

現在地方に住んでいる女の子の中には東京へ引っ越し、つまり上京したいと考えている人は多いと思います。